スポンサーサイト


バキラ




今日は、最近発見した美味しいイタリア料理屋さんでディナーと洒落込んできました。写真撮る気満々だったんですけどねぇ、デジカメをまんまと忘れました。近頃老いを感じる。ほんと色んな意味で。

その帰りに寄った花屋で可愛らしいバキラを発見したので、思わず衝動買い。どこに置こうか迷い中です。部屋に緑があると和みますよね。日に日に成長してるのが見て取れるのも楽しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/99-92b1ebe6

コメント

mojaさんこんばんわ♪
あらら!デジカメ忘れちゃたのですね^^;残念です。
私も、ブログにのせる予定のお料理作って、写真撮るの忘れて、食べちゃう事がよくありますよ(笑)

パキラ私も大好きです♪
お部屋に緑があると、mojaさんのおっしゃるとおり和みますね♪
我が家には観葉植物がいくつかありますよぉ^^
mojaさんの素敵なお部屋がまた一段といい感じになりましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
YUKAさんこんばんわ(・∀・)ノ
お返事が遅れてしまいごめんなさい(-_-;)
外に食べに行くときはデジカメ持ってくようにしてるんですが、
この日はドタバタしてて忘れちゃいました。
今度行ったときにまたご紹介したいと思います。

バキラ可愛らしいですよね。
僕の部屋には今2つ観葉植物あります。
YUKAさんのお宅の観葉植物も見てみたいなー。
機会があったらまたブログに載せてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

