スポンサーサイト


ミートドリア




明日から沖縄に行ってきます。沖縄の美味しいものとか、名所とか、海とか海とか海とかを満喫してきます。

さて今日はお昼にドリアを作りました。舞茸入りのバターライスを作って、その上に昨日の残りのミートソースとホワイトソースをかけてオーブンに。なかなか美味しく出来たヽ( ´ー`)ノお昼から熱々のドリアを食べたので、汗だくになりました(-_-;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/87-f01c9260

コメント

Non Title
沖縄ー、いってらっしゃーい。
いいですねぇ。観光地☆
今年は大阪しか行ってないんで、かなりうらやましいですよ。
ミートソースもあの手この手でうまく消費!スバラシイデス。
しかもどれもおいしそう!いいなぁ。その技術、うらやましいです☆

あ、バトンをブログに落としてあるので、
ネタがないなーって暇なとき、
よかったら拾ってください☆
Non Title
いってきまーす。
沖縄はいいですよーヽ( ´ー`)ノ
大学生活二回目の沖縄です。

ミートソースってこれ以外のもの思いつかないんですよね。
なんかいいレシピあったら教えて下さい。

バトン時間があったらやってみますねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

