スポンサーサイト


ラザニア




昨日大量にミートソースを作ってみたものの、よくよく考えると明後日から沖縄なわけで。それまでに消費しなきゃいけないわけで。ということで、今日はラザニアなわけです。ちなみに明日はミートソースドリアの予定…。まぁ美味しいからいいや。

IMG_1103.jpg


断面はこんな感じ。濃厚なミートソースとトロっとしたホワイトソースが絶妙のバランス。熱々をハフハフしながらいただきました。美味いー!!けど、口ん中やけどした。・゚・(ノД`)・゚・。ホワイトソースは、栗原はるみさんのレシピで作りました。これがまた、電子レンジを使って簡単にできちゃうんです。ほんとたまげた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/86-eea31105

コメント

Non Title
うわっ!今日もまた迫力あって美味しそう♪
ラザニア大好き!
3日間ミートソース三昧ですね♪

お料理レシピ時間があればまた載せて下さいね^^
Non Title
こんばんわ~(´∀`)
やってますねぇ♪
ラザニア、今週末の友人との持ち寄りパーティで
ちょうど作ろうと思っていたところですよ。
パスタは手打ち、ホワイトソースとミートソースは、
如何にヘルシーにおいしく作るかがテーマです。
本当はこってり大好きなんですけどね。
それにしてもおいしそうだ~(´Д`;
Non Title
>YUKAさん
確かに迫力ありますね(笑)
チーズをたっぷり使ったので、カロリーもすごそう…。
ラザニア美味しいですよね!
けどラザニアするにはまだちょっと暑かったかな(-_-;)

本を参考にしたので、レシピ乗せるのはどうかなーと思ったり。
オリジナルのレシピの時は載せるようにしますね(・∀・)

>はなこさん
こんばんわー(・∀・)
やってますよー♪って何を?(笑)
ラザニアはパーティー料理ですね。
一人分作るものではないです…。
けどどうしても食べたかったのです。
パスタ手打ちですか!いいなー。
僕も今度は手打ちに挑戦してみよう!
ラザニアをヘルシーに作るとなると大変そうですね…。
どんな風に出来上がるか楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

