スポンサーサイト


原付ツーリング




遊び呆けていた。ということで久しぶりの更新です(-_-;)昨日は、男6人で原付ツーリングを敢行。長閑な自然に触れることができてリラックスできました。

画像は、とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王で、優香が紹介していた「cadore」のアイス。絞りたてミルクとラムレーズンのダブル!!美味い!!広島の福富町ってとこにあるので、機会があったら是非行ってみて下さいね。HPでお取りよせもできるみたい。

IMG_1066.jpg


cadore周辺の景色。田舎っていいね( ´∀`)

IMG_1073.jpg


隣接の牧場にいたミニブタ。可愛すぎる!!飼うなら犬より豚だと思いました。

IMG_1088.jpg


夕食は我が家で。みんな一心不乱に食べてくれて嬉しかった。調理時間2時間に対し、食事時間は約5分。メニューは、牛肉と大豆のカレーとミニトマトとアスパラのマスタードドレッシングサラダです。ナンも焼いてみました。ちょっと不細工だけどパリっ!モチっ!で美味しかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/84-4e32c275

コメント

Non Title
ほー!ツーリングいいですねぇ☆
今すんでるとこ周辺ではこざっぱりした緑しか見えません。
あ、豚もかわいい!!
さわりたいー!
Non Title
車持ってるんですけどね(-_-;)
最初はしんどーって思ってたけど、
自然が増えてくるにつれ楽しくなりました!
でもお尻が痛くなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

豚ほんと可愛かったですよ。でも触るの恐かった…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

