スポンサーサイト


豆腐と長ねぎのたらこ炒め




やっとこさデジカメ直りました。しかもタダでヽ( ´ー`)ノなぜか保証がきいたようです。

ということで、久しぶりの更新です。試験も無事(?)終わりました。これからも更新頑張っていきますので、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いします(o_ _)o))

IMG_1056.jpg


さて今日のメニューは、豆腐と長ねぎのたらこ炒め、アスパラの胡麻和え、豆腐とねぎの味噌汁です。豆腐と長ねぎのたらこ炒めとアスパラの胡麻和えは、栗原はるみさんのレシピ。豆腐とたらこ炒めちゃうなんて、斬新ですよねー。もちろん味も抜群!豆腐のほのかな甘味とたらこの塩気とプチプチ感がたまりません。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/81-21f64c6e

コメント

Non Title
お帰りなさ~い(?)(*´∀`*)
ずいぶんと首を長くしてお待ちしてましたよ。
タダで修理ができてよかったですねぇ。
試験も無事終えられたようで、お疲れさまでした。
これでまたお料理に精が出ますね。
期待してます☆
Non Title
デジカメ直って良かったですね。
毎日楽しみにして、覗いてましたよww
Non Title
>はなこさん
ただいまー(・∀・)ノ
お久しぶりです。ご期待に添えるように今後とも
頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。

>みなみさん
こんにちわ(・∀・)ノ
いつも覗いて下さってありがとうございます。
これからも更新がんばりますので、
楽しみにしててくださいね!
Non Title
ごぶさたです!
デジカメ修理完了よかったですね^^
結構、時間かかってらしたので心配してました。
これから、また美味しいお料理楽しみしております^^
Non Title
>YUKAさん
お久しぶりです。
ただで直ったので大満足です。
これからも更新がんばりますので、
なにとぞよろしくお願いします(o_ _)o))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

