

アマトリチャーナ

IMG_0236.jpg


いつも使ってたお気に入りのグラスが割れてしまった。かれこれ3年くらい使ってたので、結構ショックでした。グラスが足りなくなってしまったので、無印良品に。グラスだけ買うつもりだったんですが、ついついお皿も買ってしまいました。もう置くとこもないのに(-_-;)

さて、今日のメニューはアマトリチャーナ、ベビーリーフのサラダ(アンチョビドレッシング)、バケットです。トマトソース大好きな私ですので、メニューに迷うとトマトソースのパスタを作ります。ベーコン(ほんとはパンチェッタ使いたい…)と玉葱があったので、今日はアマトリチャーナに。ベーコンの旨味と玉葱の甘味、トマトのなんとも言えない甘酸っぱさとがあいまって美味しい。パスタを口に含んだときの幸せといったらそれはもうヽ( ´ー`)ノ

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/8-fc092c6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

