スポンサーサイト


ざる蕎麦




ざるに盛ってないからざるそばではないかもしれないが、細かいことは気にしない。長野出身の後輩から蕎麦をもらったんです!!お土産でもらった蕎麦とかってあんま美味しくないイメージがあるけど、これはほんと美味しい。風味もとてもいいし、喉ごしもいい。美味しい蕎麦をありがとう。

IMG_0980.jpg


今日は、もらった蕎麦と残り物で作ったサラダです。トマトとルッコラと鮭フレークを適当に混ぜて和風ドレッシングで和えました。今日はレシピ書くほどのこともないので、僕のお薦めのお菓子を紹介しましょう。

↓お薦めのお菓子↓
IMG_0983.jpg


坂金製菓ってとこのキャラメルポップコーン。僕は映画館では、必ずキャラメルポップコーンを買うほどキャラメルポップコーン好きなのです。でも映画館のキャラメルポップコーンって、キャラメルがびっしりかかってるのとそうでないのがありますよね?あんまりキャラメルかかってないのばっか引いちゃうと、ちょっと凹みますよね。けど、坂金製菓のキャラメルポップコーンは一味も二味も違うのです!もう全部のポップコーンにキャラメルがびっしり!!!キャラメル好きには堪りません。みかけたら是非食べてみてくださいね。キャラメルポップコーン好きの方は、至福の一時を過ごせること間違いなしです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/77-71a1ddcd

コメント

Non Title
こんばんわ~
頑張って更新してますね!
おそばおいしそう~(´∀`)
おそばって大好き。
特に外で食べるときは大盛りでもいい(爆
つるつるいくらでもいけちゃいますよね。

このキャラメルポップコーン、初めて見ました。
普通にスーパーとかでも売ってるんですかね?
ちょっと探して見よう・・・
かなりおいしそうでヤバイですけど(´Д`;
Non Title
こんばんわ(・∀・)
俗に言う現実逃避ってやつですよ(´・ω・`)
この蕎麦は美味しかったです!
ざる蕎麦はいくらでもいけちゃいますねー。
天ざるとかだったらなおよろし。

このキャラメルポップコーンは絶品ですよ!
うちの近所のスーパーには普通に売ってます。
甘い物好きにはたまらない一品だと思います。
是非探してみてくださいねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

