スポンサーサイト


豚肉とトマトの卵炒め




今年も駒大苫小牧が優勝。連覇とは恐れいりました。ともだちが甲子園に見に行ってたらしい。羨ましいなー。今年の夏は夏らしいことをほとんどしてない。

IMG_0940.jpg


さて今日のメニューは、しそと柴漬けの混ぜご飯、豚バラ肉とトマトの卵炒め、茹でキャベツのポン酢和え、なめこのお味噌汁です。自分で言うのもなんですがなかなかバランスのいい食事だ( ´∀`)豚バラ肉とトマトの卵炒めは、塩味でさっぱりと。鉄のフライパンの炒めものはやっぱり美味しい。ご飯もちょっと工夫して、しそと柴漬けとゴマを混ぜ込んでみました。しその風味と柴漬けの食感が楽しい一品です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/72-96498b09

コメント

Non Title
久し振りの料理更新!
なかなか次が出てこないのでお腹空いてましたよ(笑)
Non Title
京都外大西もがんばったのになぁ・・・くやしい。
Non Title
こんな料理が出来る男の子がいるのにびっくりしすぎてかきこんじゃいました(笑)
しかも一人暮らしなのにすごーい★
どれもおいしそう♪
私も料理やろっと。
Non Title
豚肉とトマトと卵の色合いがとってもいい感じで美味しそう♪
mojaさんはいつもバランスのいいお食事作られてますよね~^^しそと柴漬けのごはん今度ためしてみよっと♪
Non Title
>MODERNさん
ちゃんと作ったのが久々でしたからね。
MODERNさんの空腹を満たすために頑張らねば(笑)

>akky
惜しかったけど、1年生のいいピッチャーいたから来年期待やね。

>ちあさん
初めまして(o_ _)o))
今の時代、男たるもの料理くらいできなくては(笑)
料理はやりだすとはまっちゃいますよ(・∀・)

>YUKAさん
色合いいいでしょ?さすが目の付け所がいいですね!
この献立はなかなかバランスよくできました(・∀・)
最近混ぜご飯にはまってるんです。
じゃこと梅とかもやってみたいなーって思ってます。
しそと柴漬け美味しいと思います!
特に柴漬けの食感がたまりません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

