スポンサーサイト


手羽先のから揚げさっぱり胡麻ソース

IMG_0214.jpg


お昼ごはんを食べてからしたことは、掃除、買い物、勉強。そうです私、引きこもりですヽ( ´ー`)ノただでさえ引きこもり気味なわけですが、ともだちのほとんどが教育実習に行っていたここ2週間の引きこもり率は、劇的に高かったわけです。昨日で教育実習も終わったので、みんな帰ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんなお疲れ様でした。

IMG_0222.jpg


今日のメニューは、手羽先のから揚げさっぱり胡麻ソース、ねぎとあげの味噌汁、トマトと温玉のサラダです。やたらと手羽先が食べたかったので、手羽先のから揚げを作りました。揚げ物は、なかなかやる機会がなくてまだまだうまくできませんが、今日はカラっとあげることが出来ました。さっぱりとした胡麻ソースで、ご飯が進む味に。手と口をべトべトにしながら、がっつきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/7-f4f0e92e

コメント

Non Title
はじめまして。
すごく美味しそうで思わずコメントしました。
あげもの好きなんですけど一人だと油がもったいない気がしてなかなか作れません。
ゆえに全然上達しません_(^^;)ゞ
お味噌汁もついて食材も多くて、ほっとする献立ですね。
またお邪魔します(*^-^)
Non Title
こんばんわ。これまたおいしそうな食生活送ってらっしゃいますねぇ。
わたしも思わずコメントしちゃいました。
見たところ、器もなかなかいいチョイスしてらっしゃる。その辺も楽しみにしたいと思います(^^
Non Title
>aikoさん
初めまして。
ようこそおこしくださいました(o_ _)o))
確かに、油もったいないですよね…。性格的に食べたいものを食べたいときにって感じなので、躊躇はしません(-_-;)
aikoさんのブログ拝見させていただきましたが、1ヶ月1万円とはすごいですねー!見習いたいものです。今後ともよろしくお願いします。

>はなこさん
こんばんわ。またいらしてくださったんですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとうございます。
器は出来るだけ料理が映えるように、白とかシンプルなものとかを選ぶようにしてます。一人暮らしで収納スペースが少ないので、買い足せないのが悩みの種です…。
はなこさんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただいてるんですが、パンがおいしそうなこと!またおいしそうなパン焼かれるの楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

