

カープ大勝




今日もカープは勝ち、勝ち、勝っち、勝ち♪

ラロッカと前田の満塁ホームランの競演!レイボーンの完封で完勝!がっちり投打が噛み合っての素晴らしい勝利。

ラロッカ好きです。ラロッカは熱い男だ!と思う。ほんと頼りになるバッターだし、チャンスで打ってくれるっていうイメージがある。怪我さえなければ三冠王だって狙えるくらいの力はあるはず。それに奥さん想いですし。奥さんの誕生日にホームラン打つとかまじかっこええわー。さぁみんなで歌おう!

バットを持てば 変化球もシャープな打撃
グラブを持てば 守りの神 グレッグ・ラロッカ


今日も料理の更新ができなかったんですが、実は来月に試験が控えておりましてその勉強が本格化して非常に多忙な状態です。できるだけ更新できるように頑張りたいと思っていますが、滞りがちになると思います…。料理する時間がないのは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/67-e87653c7

コメント

Non Title
お久しぶり♪
私は阪神ファンですが、最近の中日の猛追に恐怖を抱いております。
Non Title
(・∀・)ノ
まさにタイガー&ドラゴンやね。
けど直接対決は2勝1敗で勝ち越したし、
まだまだ阪神有利では?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

