スポンサーサイト


グリーンカレー




今日はともだちとグリーンカレーを作ってみました。ほんとは茄子としし唐も入れる予定だったんですが、諸事情により廃棄処分…。・゚・(ノД`)・゚・。ということで、具は鶏モモ肉とトマトだけです。

市販のグリーンカレーペーストを使ったんですけど、これがものすごい激辛でほんとすごかった。汗噴出しまくり。恐るべきグリーンカレー…。けど病みつきになりそうな感じ。

奥に見えるのは、春雨ともやしのエスニック風サラダです。今日本屋で衝動買いしてしまった、栗原はるみさんの「私の大好きな野菜料理」って本のレシピで作ってみました。野菜料理がいっぱい載ってるので、これからドンドン試していこう( ´∀`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/66-ee5e5cba

コメント

Non Title
グリーンカレーペースト、一度使ってみたかったのですが、劇辛なんですか^^;
けど、一度試してみたいです♪
お野菜料理、どんどん試して下さいね♪楽しみにしてまぁーす^^
Non Title
とりあえず初カキコしてみました。
スイマセンm(_)m
廃棄されるなんて、柚子としし唐に果たして何があったんでしょうか…?
Non Title
>YUKAさん
こんばんわ(・∀・)
まじ激辛でした・
付属の辛味パウダーみたいなやつを
全部入れたのがいけなかったのかもしれません(-_-;)
けど辛いほうが本場っぽくていいのかも?とも思います。
野菜料理ドンドン紹介していくのでお楽しみに!

>根暗同盟 2号
コメントありがとう!HNがかなりイケてるね(ΦωΦ)
説明すると長くなるのですが・・・、
茄子としし唐を先にこんがり焼いて、
あとで入れようと思って、別の皿にとっといたんよね。
で、そのまま調理を続けてたんよ。
ほしたら、コップを落として割ってしまって、
コップの破片が野菜に降り注いだわけです。
で、これは食ったら胃が切れると思って、
泣く泣く廃棄処分したわけです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

