スポンサーサイト


手羽じゃが




体調もようやく復活しまして、久しぶりにご飯の更新です。お見舞いのコメントを下さった皆さん本当にありがとうございました(o_ _)o))




さて、今日のメニューは手羽じゃが、青梗菜とニラのスープ、きゅうりのピリ辛漬け、トマトスライスです。手羽じゃがは以前から作ってみたかった一品。手羽先の旨味がじゃがいもに染みて大変美味でした。手羽先をしっかり焼き付けてから煮込むのがポイントです。

久しぶりのちゃんとした食事をして、食べることの喜びを再確認しました。やっぱ料理楽しいですね(・∀・)しっかり食べて体調を崩さないようにしないと(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/62-0b4ca2c1

コメント

Non Title
復活されたようで安心しました(*^-^)
しかし、鶏好きの私にはこの画像は毒です~。
照り照り加減がたまらんですね。
美味しそーーー(*ー*)☆キラーン
Non Title
aikoさんこんばんわ(・∀・)
もうすっかり風邪もよくなりました。
ご心配をおかけしました(o_ _)o))

手羽じゃがはなかなかいい出来でしたよ。
いい感じに照りが出せたので見栄えもいいですね(・∀・)
Non Title
風邪よくなられてよかったですね♪
手羽先の煮込み、照りがとってもいい感じ^^
美味しそうだわ~!
生姜もいいアクセントになっていますよね♪
是非参考にさせていただきまーす^^
これからも、どんどん美味しいお料理アップしてくださいね♪楽しみにしています。
Non Title
YUKAさんこんばんわ(・∀・)
風邪ようやく治りました。ご心配おかけしました。
この手羽先の煮込みはいい感じに出来ました。
照りがいい感じに出たのがよかった^^
生姜かなりいい感じのアクセントになりますよ!
煮込むときにも鶏の臭み取りに生姜の輪切りを入れてます。

これからも更新頑張りますので何卒よろしくお願いします(o_ _)o))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

