スポンサーサイト


広島に夢を運ぶ男




今日もカープは勝ち、勝ち、勝っち、勝ち♪
石原の劇的な逆転サヨナラHRでサヨナラ勝ち!!今日はもうだめかと思ったけどね。さすが広島に夢を運ぶ男ですよ。石原の画像を探してみたけどいいのがなかったので、自転車に乗るスライリーで代用させていただいております(o_ _)o))さぁみんなで歌おう。

南の夜空に 赤く輝く一番星
広島に夢を運ぶ 石原慶幸


喉が回復するどころか悪化の一途をたどるので、医者に行ってきました。大学入って医者行ったのとか初めてですよ(-_-;)そしたら扁桃炎と診断されました…。通りで喉痛いわけですね。いただいた薬のおかげでかなり痛みがとれました。こんなんだったらもっと早く医者いっときゃよかったよ…。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/61-36c65fdb

コイ 延長11回サヨナラ勝ち
 広島13―12巨人(セ・リーグ=2日)――巨人は一回、川中、小久保の本塁打で2点を先制。広島はその裏、嶋の3ランで逆転し、二回は栗原がソロ本塁打、三回にはラロッカ、前田の連続適時打などで4点を加え、6点のリードを奪った。巨人は五回、小久保の適時打やロー

コメント

Non Title
お久しぶりです、具合悪かったんですね…。
喉風邪がはやっているみたいで、あたしのバイト先も一時期は全滅してました。
だいぶよくなったみたいなので一安心^^

そういえばあたし、広島出身なんですよ。
だから(?)カープがいちばん好き。
完全に親の影響ですね。
Non Title
わたしがこの前39.5度まで熱があがった時も喉でしたよ(´Д`;
溶連菌性扁桃炎ですって。
抗生剤であっという間によくなりました。
今度からは喉に来たときは耳鼻科って
決めてます・・・。
下手に市販薬買いあさっても、全然よくならないですよ。喉って。
お大事に。
Non Title
すごかったですね、昨日の試合!!
テレビの後は、ネットでRCCのラジオ聞いて応援してました。
早く広島に帰りたくなりました^^


Non Title
>みうさん
こんばんわ(・∀・)
そうです、風邪だったんですよ…。
でももうほぼ治りました!
ご心配いただいてありがとうございます。

広島出身なんですね( ´∀`)
僕は関西出身ですが、カープが好きです。
広島来てから好きになりました(`・ω・´)

>はなこさん
こんばんわ(・∀・)
僕もなんか溶連菌がどうとかこうとか言われました。
抗生物質飲んだら1日で治りましたよ…。
下手に市販薬買い漁るどころか、
薬すら常備してない僕が馬鹿でしたorz

>ヒロキンさん
こんばんわ(・∀・)
昨日はすごかったですね!!けどやっぱ投手陣が不安…。
もうちょっと気を引き締めてほしいものです。
僕もRCCラジオで聞いてましたよ!
サヨナラの瞬間は劇的でしたよね。
Non Title
カープ行ったと??今度行くときは一緒いこうや~^^

そして今度餃子(とビール)パーティーしようぜ~!!
今週忙しくて、来週広島にいなくてだけん、再来週の夏の盛りにやろうぜ!!

がんばって料理の更新してくれ!たまには多国籍にアジア料理とかに走ってみては??
Non Title
DBZ3もがんばろうぜ!!
Non Title
>くんさん
行ってませんよ。TV観戦してました。
市民球場行きたいですね!

餃子パーティー!!!冷たいビールと一緒にグイっと(・∀・)連絡心待ちにしております。

今日からまたしっかり更新します。アジア料理デスカ…。色々試行錯誤しながら頑張ってみます!

>akky
正直もう飽きた。あれめんどくさいわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

