スポンサーサイト


豚とねぎのあんかけ焼きそば




久しぶりの更新です。飲み会と風邪のため更新できませんでした。写真は昨日作ったご飯。豚とねぎのあんかけ焼きそば、エリンギとキャベツの中華スープ、トマトのピクルスです。




昨日のお昼ごろから急に体調を崩して、しっかり食べなきゃと思って作ったんですが、ほとんど食べれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。それからグングンと熱が上がり、もう昨日はほんとに死にそうでした…。ともだちに薬を持ってきてもらったので九死に一生をえましたが(-_-;)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/59-74b90e14

コメント

Non Title
大丈夫ですか?夏風邪はしんどいですね。
もう熱はさがりました?食欲はもどったかしら?
こういうとき、周囲のやさしさが身に染みますよね。
私もインフルエンザにかかったとき同じ寮に住む子が冷えピタやら食べ物やら差し入れしてくれてとっても助かったのを覚えてます。
ゆっくり休んで、熱が下がったときにはちょっとでいいので栄養をとってくださいね。
Non Title
オレも昨日、今日と38度近く熱が出ました!!誕生日やのに!!!!
Non Title
風邪、大丈夫ですか~(´Д`;
夏風邪ってなかなかのくせ者。
暑くて体力と抵抗力が落ちた頃にかかるのかもしれないですね。
風邪を引いたらビタミンC!
あとは、にんにくのスライスをバターでこんがり揚げ焼きにしてひたすら食べるのが我が家流。
胃にこない位に加減してぜひどうぞ(´∀`)

それにしても今日の焼きそばもおいしそう!
豚とネギは最強コンビ!
たくさん食べて体力付けてくださいね。
Non Title
>aikoさん
こんばんわ(・∀・)
大分よくなりました。夏風邪はほんとしんどいです。
もっとしっかり体調管理せねば…。
ほんとともだちの存在は大きいですよね。
ともだち来てくれなかったらまじやばかったです(-_-;)

>akky
あらま、なんかHOMDA君もT一も風邪ひいたらしい。
お互い気をつけましょう。誕生日おめでとさん。

>はなこさん
こんばんわ(・∀・)
夏風邪はほんともうやんなりますね…。
先週の海での日焼けのせいで抵抗力落ちてたのかも?
もちろんビタミンCとりまくりました!
けど喉が治らんのです。・゚・(ノД`)・゚・。

焼きそば美味しそうでしょ!
でもほとんど食べれなかったんですよ…。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

