スポンサーサイト


香炉




今日はほんとはカープのこと書きたかったんですが、台風で中止かよ…。後半戦初戦楽しみにしてたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、先日無印良品で購入した香炉のご紹介。今は一緒に購入した沈香の香りを楽しんでいます。木のいい匂いが部屋の中を漂ってとてもリラックスできますよ。他には茶葉なんかもあったので、次はそれを試してみよう。




僕は白い磁器が大好きです。お皿も白の磁器が多いし、テーブルの上にある観葉植物の鉢もアロマポットも白の磁器。ツルっとした質感が好き。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/57-c8a38e07

コメント

Non Title
こんばんは。
じつは、あたしのHPでは内緒にしているのだけれど、あたしのバイト先が無印良品なので今日のブログ、ちょっとうれしかったです★
しかも香炉ってあたしの担当してるものなんで。
お茶っ葉はお茶屋さんの香りがして、いいですよ。あたしはそれがいちばんすきです。
Non Title
こんばんわ(・∀・)
無印でバイトされてるんですね!
無印好きなので、近所の無印にしょっちゅう行きます。
お茶っ葉さっそく試してみます!明日にでも行こう(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

