スポンサーサイト


graf 3/6 Sofa (2seater)




さて今日は、ついに帰ってきたソファー「graf 3/6 Sofa (2seater)」のご紹介です。先日ご紹介したテーブルとの相性を考えて、ソファーもgrafで購入しました。基本的に木の家具が好きなのでとても気に入っています。シンプルな中にもしっかりした存在感があって、部屋の中心的な存在になってます。約半月ぶりのソファーの座り心地…、ようやく部屋に居場所が戻ってきた感じです。

今日の午前中にソファーが帰ってきたんですが、まるで新品同様になってて驚きました!約2年間使っていたのでちょっとした傷とかもあったんですが、それも出来る限り直してくださったようです。grafのアフターサービスの素晴らしさに驚きです。スタッフの方もとても丁寧に対応してくださったし、本当に感謝しております。


後ろから。この木の木目具合がたまらなく好き。



横から。写真奥側に見えるポストカードは妹作。長崎の眼鏡橋らしい。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/56-194f60f3

コメント

Non Title
いいですねぇーソファー♪
我が家もソファー置くかどうしようか思案したまま1年が過ぎてしまいました^^;
Non Title
わぁ~いいな、素敵なソファですね。
あたしも一人暮らしを始めたら(まだまだできないけど)ソファがほしくって。
まだまだ先の話なのに、いろんなのをみてるんだけど…なかなかコレ!!!っていうのがない。
木目調の家具、大好きです。
海、楽しそうでうらやましい♪
あたしも行きたいなぁ。
去年せっかく水着を買ったのに、まだ1回しか着てないんです。
Non Title
>YUKAさん
こんばんわ。
ソファーいいですよ!!
やっぱ部屋に居場所があるってのは大事なことだと思います。ソファーを修理に出してたときは、ずっとベットに寝転んでました(笑)

>みうさん
こんばんわ。
自分でもとても気に入っているので、
誉めていただけると嬉しいです。
気に入ってる割に壊したりしてますが…(-_-;)
僕もソファーを購入するまでにかなり悩みました。
部屋との相性、大きさ、そして値段…。
木の家具っていいですよね。使い込むほどに味がでるし(・∀・)

海楽しかったんですけど、日焼けしすぎて痛いです…。
海に行かれるときは日焼け対策を万全に。
Non Title
graf、良い仕事しますよね~。みんな良い人でお互いの願望、野望を語りだしたら止まらないですよ。ホントアツイ人達です。
Non Title
こんにちわ。
grafほんと良い仕事してくれますよね。
これからは壊さないように大事に使わなきゃと切々と感じました(-_-;)
MODERNさんはgrafのスタッフの方とお知り合いなんですか?
もしそうだったら、あるユーザーが大変感謝しているとお伝えください(笑)
Non Title
めちゃくちゃ知り合いですよ。
もう5,6年くらい前から(汗)
今はこんなに大きいですが当初はマンション?の一室だったんですよ、懐かしい・・・。
あ、ワッパフロア良いでしょ、少しはほんの少しは安くしますよ・・・(笑)←営業マン
Non Title
おー!やっぱ知り合いなんですね!羨ましいな。
Kazagurumaのフロアータイプまじほしいです!   今部屋の一角を模様替えしようと思ってて、そこにKazagurumaのフロアータイプを是非取り入れたいなって思ってます!
その際には是非値引きよろしくお願いします(笑)
Non Title
Kazagurumaのフロアータイプ今すぐにでも欲しいです…。
けどまだまだ軍資金が足りないです。・゚・(ノД`)・゚・。
お金がたまったらということで(-_-;)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

