スポンサーサイト


鶏と野菜のバルサミコソース




今日のメニューは、鶏と野菜のバルサミコソース、山芋のポン酢和え、卵とアスパラガスのスープです。鶏と野菜のバルサミコソースは、先日コメントをいただいたYUKAさんのBlog、「YUKAの美味しいレシピ」の「鶏と野菜の串焼きバルサミコ風味」を参考にさせて頂いて作ってみました。このバルサミコソース絶品です!バルサミコの酸味と山椒の風味がとても美味しい。魚とかにも合うような気がするので、これからどんどん使っていこう(・∀・)




今日のオールスターはカープ勢が大活躍でした。前田はMVPとったし、黒田は2回をきっちり抑えたし。黒田はレギュラーシーズンやったら、フランコのセンター前ヒットを右手で止めていたような気がするのは僕だけでしょうか?ちょっと右手出しかけてたように見えて、冷や冷やしました(-_-;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/54-6adaed39

コメント

Non Title
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。美味しそうなご飯と、東出の写真みて、思わずTBしてしまいました。
カープの選手が活躍すると嬉しいですよね。今は大学で名古屋に来ているので、カープの試合がなかなか見れないから、余計に嬉しかったです^^
Non Title
mojaさんこんにちわ♪
早速TBありがとうございます^^
今夜もとっても美味しそうですね♪
バルサミコソース、是非いろいろ試してみてくださいね^^

Non Title
mojaさんこんばんわ♪
TB大成功♪
ありがとうございました^^
あと、mojaさんのページリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Non Title
>ヒロキンさん
こんばんわ。コメントありがとうございます!
カープファン暦はまだまだ浅いですが、
かなりのカープ好きです(笑)
今年はふがいない姿を散々見ましたが、
それでもやっぱりカープが好き!!
後半戦は頑張って欲しいですねヽ(`Д´)ノ
Non Title
>YUKAさん
こんばんわ(・∀・)
無事TB出来たので一安心です。
是非是非リンクお願いします!
こちらからもリンクさせてもらいますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

