スポンサーサイト


トマトチーズリゾット




今日はオールスター第1戦でしたね。新井も前田もいまいちでした…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 明日の黒田に期待しよう。

さて今日のメニューは、トマトチーズリゾット、焼きなすのマリネです。今日はチーズをたっぷり使いました。ともだちにもらったパルメジャーノ・レッジャーノの賞味期限が今日までだったので…。おろしたてのパルメジャーノはほんと美味しい!もうなくなっちゃったから買いに行かないと。




焼きなすのマリネは、マスタードを加えてマリネしました。酸味が利いてて美味しかったです。こちらにも薄くスライスしたパルメジャーノをトッピングしてみました。贅沢だ( ´∀`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/53-9139e919

お祭り男の清原とルパン三世
昨日プロ野球のオールスター第1戦が西武ドームで行われお祭り男の異名を持つ清原が世界の本塁打王である王さんに並ぶオールスター本塁打13本目を西武の西口からライト方向へ得意の流し打ちで入れこれで2位タイになり後1本出れば山本浩二さんの14本に並ぶ分

コメント

Non Title
今日もおいしそぉ★★

「俺の飯」さん、なんて新鮮すぎますよね笑
今後はmojaさんってちゃんと呼びます^^

あたしパスタ大好きなんですよ。
で、mojaさんのブログ、パスタがいつもいつもめちゃめちゃおいしそうで、憧れます。
ちなみにお部屋もおしゃれで、ステキ★☆
Non Title
こんにちわ(・∀・)
このリゾットは改心の出来でした!
やっぱりいい素材を使うと、一段と美味しくなりますね。

僕もパスタ大好きです。
もともとパスタが上手くなりたくて料理はじめたんで(`・ω・´)
手軽だし、美味しいですものね。それに奥が深い!まだまだ修行しなければ。

部屋誉めてもらうと嬉しくなります。
ちょくちょく部屋の紹介もするので、楽しみにしててくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

