スポンサーサイト


奇跡の東出




いやー、まさか東出のHRで試合が決まるとは思わなかった。「まじ奇跡じゃね」って広島中の人が噂してるのではなかろうか。この勢いで頑張って欲しいけど、勢い余ってエラー連発なんてのは無しにして欲しい。さぁみんなで歌おう!
 
夢熱く燃やせ 心はずませて    
緑の芝生を 走れ東出


ちなみに写真の状況を説明すると、東出の奇策だそうです。ジャンプして赤星を威嚇してるらしい…。威嚇してどうしたかったんやろう?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/47-3db1192d

東出決勝ホームラン!?
ほんとビックリしました{/face_sup/}東出決勝ホームラン朝起きて、パン食べながら、ポンジュース飲みながらビックリしました{/roket/}この勢いで、何とか巨人を抜いてくれたらなぁ~{/hiyo_please/}ついでに、最近工事している近くのマンションの一階部分、あそこ…コンビニ

コメント

Non Title
阪神負けた・・・(涙)
ひょっとしてmojaさんはカープファン?

このまま赤星が東での急所にヘッドバット!
東出って今岡に似てるって思うのは私だけかな・・・?
Non Title
関西出身なので昔は阪神ファンやったんですけどね(-_-;)
広島来て、やっぱカープファンに…。
なんか昔の(弱かったときの)阪神を彷彿とさせるんですよね。

確かにちょっと似てますね(笑)
ちっちゃい今岡って感じ!
東出も今岡くらい打ってくれたらな…。
Non Title
あ、私は未だに阪神ファンです!!
Non Title
はじめましてーランキングから参りました!
カープって紹介文(?)のとこに書いてあってなんか嬉しくなりました(笑)
昨日はすごかったですよね、東出選手のホームラン、びっくりしました!

また来まーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Non Title
>akky
今でも阪神嫌いなわけじゃないんよ…。
これが関西とえせ関西の違いでしょうか…orz
それにしても阪神強くなったね。
世代交代大成功やなー。カープの行く末は…。

>shin
初めまして。昨日は大興奮でしたね!
今日は、黒田で負けちゃったけど…。
東出にはとにかくエラーしないように
頑張って欲しいですね。

またいらしてください(・∀・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

