スポンサーサイト


豚のしょうが焼き




最近米を食ってなかったことに気づいて、がっつり米が食えるメニューにしてみました。ということで、今日のメニューは豚のしょうが焼きとじゃがいもの味噌汁です。豚のしょうが焼きはワンプレートで。レタスとエリンギとトマトを添えて、上には半熟の目玉焼きを乗せました。野菜と肉を一緒に食べるとこれまた美味い!ボリュームもたっぷりで大満足でした。ちなみに僕はしょうが焼きの隠し味にオイスターソースを入れます。よりいっそうご飯が進む味になります。

最近カープのことをまったく書いていないことにも気づく。新井が4番に座って調子よくなったと思ったら、2試合連続完封負けって…。昨日の門倉といい、今日の三浦といい調子よかったけど、もう少し奮起して欲しいものです。黒田もデイビーもそこそこの出来だったし、もうちょっと粘りが欲しいですよヽ(`Д´)ノ頑張れカープ!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/43-bde9db8e

モテメニュー NO1(豚のしょうが焼き)
竹村整骨院内の壁には誰も背の届かない高さに時計がかかっていますが、この時計のガラスに指紋がベタベタについているに気付き、全身が総毛だった院長ですおはようございます。だってありえなくない!?新品を買ってきて、もちろんガラスなんか触らないように壁にかけたハズな

コメント

Non Title
はじめまして、みうといいます!
FC2ブログの履歴からお邪魔しました^^
ざっと最初のほうだけ見せてもらったんですけど、おいしそ~(*´∀`*)
あたしもお料理するんですが、まだまだ初心者。
最近はじめたばっかりなんですよー。
ぜひぜひ、参考にさせてくださいね★
Non Title
こんばんわ(´∀`)
相変わらずおいしそうな晩ご飯ですねぇ。
わたしもしょうが焼き大好きで、晩ご飯にも
お弁当にもよく作ります。
でも隠し味のオイスターソースは初耳。
ちょっとコレ、試しにやってみたいと思います(^^
ご飯食べすぎちゃうかも?
Non Title
>みうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
僕もまだまだ修行中の身です。
お互い頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Non Title
>はなこさん
こんばんわ(・∀・)
しょうが焼きは簡単だし美味しいし
素晴らしい献立ですよね。
オイスターソースはこれまたケンタロウさんの
レシピを参考にしてます。コクが出て美味しいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

