スポンサーサイト


ジェノベーゼ




今日のメニューは、ジェノベーゼとカレイのパン粉焼きです。フレッシュバジルが安かったので、思わず買ってしまいました。思いのほか大量にあったのでジェノバペーストにしてみました。松の実がなかったんですが、結構美味い!ともだちにもらったパルメジャーノ・レッジャーノのおかげで、コクと風味が最高でした。今度は松の実も入れて、本格的に作ってみよう。




カレイのパン粉焼きにはトマトソースを合わせてみました。なかなかの出来。カレイが崩れやすかったのでちょっと食べにくかった(-_-;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/42-910d9f92

コメント

Non Title
はじめまして*こんにちわ^-^
スゴク美味しそうで「どこぞで、こんな美味しいモノが食べれるの?」かと思って読んでみたら、、うぉぉぉ!!
自分で作られてるんですねΣ(゚Д゚)しかも学生さん。。
スゴイ。。凄すぎる~(フガー←興奮中)
料理の出来る男。。サイコーです♪
お恥ずかしいですが、色々参考にさせてくださいね><
早速なんですけど、、カレイのパン粉焼き。
カレイの上にトマトソースですか?間に挟んでます?
上にかかってるオリーブオイルにバジルが混ざってますよね?ホントおいしそぅ~
Non Title
はじめまして(o_ _)o))
そんなに誉められると照れますよ。
自称主夫志望のひきこもりですので、料理くらいできないとということで頑張っております(笑)

カレイのパン粉焼きは、まだ改良の余地ありなんですが、参考になれば。
カレイの下にトマトソースを引いてあるんですよ。お洒落に見せようと思ったんですけどちょっと失敗してしまいました。上からかけるのも全然ありです。
周りの緑のやつは、イタリアンパセリです。で、仕上げにオリーブオイルをかけたって感じですかね。
あとはパン粉にコツがあって、粉チーズとドライハーブを混ぜ込んでます。風味とコクが出て美味しくなりますよ。
こんな感じですかね?カレイも美味しいですけど、カジキとかも美味しいと思いますので是非試してみてくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

