スポンサーサイト


MAYDAY




今日は照明の紹介です。Konstantin GrcicデザインのMAYDAYという照明。引っ掛けたり、床において使ったりといろんな使い方ができるというなかなかの優れもの。今は引っ掛けて使ってます。写真がいまいち…。照明の写真撮るのって難しいですね。




電気消したときはこんな感じ。グリーンの色合いが気に入って購入しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/40-6d7a4d4e

コメント

Non Title
こんばんは!! これ、いいですね~!!
引っ掛けたり、床において使ったりといろんな使い方ができるって、ありそうで、無いですよね。
Non Title
初めまして。コメントありがとうございます!
確かになかなか、ありそうで無いですよね。いろんな用途に使えるので、とても重宝しています。
Non Title
MAYDAY良いですよね!色んな用途に使い分けれるので。
照明の写真を撮るのは相当難しいですよ~(笑)
Non Title
MAYDAYみたいにフレキシブルに使える照明ってなかなかないと思うので、とても重宝してます。
照明の写真はほんと難しい。MODERNさんのHPの写真のようには上手くいきませんね(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

