スポンサーサイト


ポモドーロ




久しぶりにご飯の更新でございます。メニューは、ポモドーロとウインナーのサンドイッチです。今日はシンプルにポモドーロにしてみました。というか具がないだけなんですけどね(-_-;)トマトソースにパルメジャーノ・レッジャーノとバジルを加えただけのシンプルなソース。トマトの酸味とチーズのコクとバジルの風味があいまって、美味いです!




サンドイッチはマスタードマヨネーズとケチャップで味付けしました。ウインナーが相変わらず美味い。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/39-76113d86

コメント

Non Title
こんばんわ。(´∀`)
パスタ、ムスコのために具を多くすることが多いけど、本当はシンプルパスタが好き。
自分的にはやっぱり、おいしいペペロンチーノをお家で作りたい!
トマトソースパスタも、ソースだけのシンプルでおいしいのを作りたい!
まだまだ道のりは遠いですけど。
それにしても今日もおいしそうですね。
でもちょっと炭水化物系?(´Д`;

PE'Zも気になるなぁ。
スペシャワあたりで登場してくれないかな?
Non Title
こんばんわ(・∀・)
たしかに炭水化物系ですね…。節約中であんまり野菜が買えないので、いつもより栄養バランス偏っちゃってますね(´・ω・`)
シンプルなパスタは難しいんですよね、ごまかしがきかないから。ペペロンチーノのは特に難しいですよねー。上手くいかないとオイリーになったり、パサパサになったり。

PE'Zオススメですよ。JAZZをベースにいろんなジャンルを取り入れてるんで、楽しんで聞けると思います。CMとかで結構使われてたりするんで、「これ聞いたことある!」って曲いっぱいあると思いますよ(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

