スポンサーサイト


タコスパーティー

2008_0904画像0523

いつぞやにやったタコスパーティーの写真が出てきました。

雑然とした感じがなかなか乙ですね。誰かフライングで食ってるし。

私はチリビーンズとトルティーヤを準備しました。

タコスとかはともだちが持ってきてくれました。

2008_0904画像0529

タコスにひき肉、レタス、トマト、チーズ、サルサ、アボカドをIN。

美味い!手べったべたですが、そんなの関係ありません。

メキシコ人なかなかやりおる。

2008_0904画像0528

トルティーヤにチリビーンズ。この組み合わせたまらん!

もっちりしたトルティーヤとスパイシーなチリビーンズが最高です。

ビールを飲みすぎました・・・。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/349-c28323b8

コメント

今晩は♪(〃^∇^)o_彡

お~~~~~~~~~~~~~
豪華版!!!(*⌒ー⌒笑)o
夕食前なので・・・ヨダレが・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつもありがとうございます、感謝。

更新楽しみにしています。
笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
タコスパーティー!!!!
いいなぁー。
そうですね、手がペッタペタになりながらも、ほお張るのは大好きです!!

更新心より楽しみにしていますね。

>桜パパさん
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
よだれが出ますか??お昼から食べるタコスは最高でしたよ!
そしてビールがすすみました。。。
>vruocculuさん
お返事遅くなりました。
そう!手べったべたでも関係ないのです。それが美味しさの秘訣ですよね。

ありがとうございます。コメント励みになります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

