スポンサーサイト


PICODELIのビーフカレーをアレンジ

2008_0903画像0648

PICODELIビーフカレーに夏野菜とハンバーグをトッピングしてみました。

野菜は、かぼちゃ、おくら、茄子、蓮根(夏野菜なのか?)をグリルしてあります。

コクと旨味たっぷりのカレーと夏野菜の相性は抜群!

ハンバーグは冷凍していたものがあったのでのせてみました。

ハンバーグカレーが美味しくないわけがありません!

カレーはレトルトになっていて温めるだけなので、とても簡単です。

温めるだけでなのに、本格カレー屋さんに行ったかのような至福の時を味わえますよ。

【本日のらでぃっしゅぼーや食材】
・かぼちゃ
・オクラ
・蓮根
(ちなみに茄子はばあちゃん産です)
・ビーフカレー(PICODELI)

↓PICODELIのサイトはこちらです↓

【PICODELI】

他にも色々な本格惣菜がそろっています!是非、足を運んでみてください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/348-be3ecdf2

コメント

おいしそーなカレーだぁ~!!!
カボチャ♡ きっと一番最初にカレーをたっぷりつけて食べたいです!!!
きまぐれサラダといい、カレーといい・・素敵です!!
さっそくグリルの掃除しましたとも(最近すっかり使ってなくって・笑)

今日の肴は、野菜のグリルです!明日はカレーになってるかも?w
ハンバーグが乗ってて、またゴージャスですよね~。ハンバーグまで作りたくなっちゃいました^^
とても美味しそうなカレーですね!

栄養満点のにおいがぷんぷんします!
ぜひまたお食事に誘ってください!!
>vruocculuさん
遅くなりました!
かぼちゃ美味いですよね。カレーとの相性もばっちりです!
>美香さん
遅くなりました!
グリルほど便利で楽チンで、それでいて見栄え良く出来る調理道具はないと思うのです。
ほったらかしの美学!

最近ほんともっぱらグリル頼みです!
>shingoさん
カレーパーティーでもしますか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

