スポンサーサイト


放牧豚のトマトソース煮込み【PICODELI】

2008_0804画像0482


らでぃっしゅぼーやのサービスの一つにPICODELIという、本格お惣菜のネットショップがあります。

どの商品も温めるだけで、本格レストランレベルの味が楽しめるというもの。

もちろんらでぃっしゅの商品なので、無添加食材・国産野菜を使用しています。

最近少し仕事が忙しくなってきたので、ここぞとばかりに買いだめしてみました。

今日は、放牧豚のトマトソース煮込みをチョイス。

温めて盛り付けて、イタリアンパセリをパラっと。所要時間は5分です!

お味は・・・、美味っ!一応ナイフを準備しましたが、このお肉にナイフは不要です。

野菜にも味が染みていて美味しい。特にニンジンが最高です。

2008_0728画像0502

ソースもまろやかでコクがあります。あまりの美味しさにパンで全部ぬぐいました。

これは病み付きになりそうです。

2008_0728画像0491

メインの放牧豚に合わせて、パスタはあっさり目のものにしました。

たっぷりのきのこをじっくりガーリックオイルで焼き付けて、白ワインを一回し。

仕上げにパルメジャーノをたっぷりと。きのことパルメジャーノのコクが美味。

今日のらでぃっしゅぼーや食材
・放牧豚のトマトソース煮込み

↓今回ご紹介したPICODELIのサイトはこちらです↓

【PICODELI】

他にも色々な本格惣菜がそろっています!是非、足を運んでみてください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/344-1d90dcb3

コメント

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
ご無沙汰しております桜パパの≡Slowlifeです
(。・ω・)ノ猛暑で夏ばてなさっていませんか???
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
こんばんはー!!
お仕事がお忙しいのですね。 
毎日暑いですからモリモリ食べて、
ゴクゴク飲んで夏をのりきりましょうね♪
>桜パパさん
こんにちは。
お久しぶりです。前も書いたかもしれませんが、出来れば記事についてのコメントをお願いします。
>vruocculuさん
こんばんは。
ぼちぼち忙しいですが、最近はゴクゴク飲みすぎでブログさぼり気味です。
もちろんもりもり食べまくっています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

