スポンサーサイト


ナポリタン

2008_0707画像0470


昨日作ったナポリタンです。残業でちょっと遅くなってしまったので、「手早く」がテーマ!

冷蔵庫にあった、ソーセージ・ベーコン・玉ねぎ・ミニトマトを放り込みました。

味付けはケチャップと醤油にパスタのゆで汁と胡椒、仕上げにバター。

パスタはいつもより気持ち柔らかめに茹でました。ナポリタンの麺は柔らかめのほうが好きです。

所要時間15分。テーマ通り手早く、美味しいナポリタンが出来ました。

本日のらでぃっしゅぼーや食材
・玉ねぎ
・ミニトマト
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/342-c74b892d

コメント

リンク完了致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
ナポリタン。。一口ください。。。
>vruocculuさん
こちらもリンク完了しました。
ナポリタン一口あげたいです(笑)
美味しかったですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

