スポンサーサイト


キムチチャーハンとピリ辛きゅうり

2008_0701画像0444


会社が基本ビジネスカジュアルなんですが、担当している業務の関係上スーツを着る機会があります。

今日は久しぶりのスーツ。夏用なんてもってないので、劇的に暑い。悲劇的に。

汗ダクダクになったので、無性にビールが飲みたくなりました。

そして都合良く今日の献立が、キムチチャーハンと

2008_0701画像0451


昨日漬けておいた、ピリ辛きゅうり。ピリ辛にはビールでしょ!

ということで、昨日に引き続き飲んでしまいました。でも今日は発泡酒。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/339-3eb97b90

コメント

初めまして。
NOBさんのところから飛んでず~と愛読させていただいていました。
最近、更新されて嬉しいな~とおもっていたらなんとらでぃっしゅさん。
まっつ~隊長さん経由のHPでmojaの飯をみつけてびっくりでした。だから食材がらでぃっしゅさんだったのね。。。
夏はお料理辛いですよね。でもまず帰ったらキッチンでビールくぅ~と飲んで
自分の胃を刺激して欲望のままに料理します★
まっつ~隊長さんによろしくお伝えください。
はじめまして。。。いいえいいえ、こんばんは(笑)
今日は、本当にムシムシしていたので、↑のような夕食は心惹かれます。。。
ピリ辛キュウリがひんやり、ビールひんやり。
今日はご飯を作らなくていい日なので、なんだかショックです。
ビールとくれば、枝豆。。。。。ああーーショック。
あの、リンクを頂きたいのですが、よろしいでしょうか??
>il_fait_beauさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
NOBさんと隊長のお知り合いとは、縁ですね~!

>食材がらでぃっしゅ
別に隠しているわけではなかったんですけど、いつ言おうか迷っていました(笑)
今後ともらでぃっしゅをよろしくお願いします!

今日も採れたて焼きもろこしでビールいただいてしまいました!

>vruocculuさん
こんばんは!
蒸し暑い日に辛いものとビールは最高ですよね。
きゅうりはつけすぎたので、この日から3日間きゅうり三昧でした!
枝豆もいいですよね!やっぱり夏はビール!

リンクの件OKです!こちらからもリンクさせていただきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

