

カープ戦後、なんつッ亭

2008_0617画像0312


今年3回目のカープ戦。東京きてからのほうが行ってる気がします。

今回は西武ドームに。外野席が芝生!ビールが倒れる!

8-1で快勝!いいですね~。ビールが美味いです。

2008_0617画像0315


「どこまでユニフォームを着ていても浮かないか」というテーマのもと、西武池袋線で池袋に。

結局ずっと前田のユニフォーム着たままで、池袋を闊歩していました。

ちょうどお腹もすいてきたということで、なんつッ亭池袋店に。

マー油がたっぷりでものすごく濃いのかと思ったら、意外とさらっとしています。

飲んだくれた後にちょうどいい感じでございました。

なんつッ亭池袋店
住所 :東京都豊島区西池袋1-43-9 アミューズ池袋 1F
営業時間 :11:00~22:00
定休日 :年中無休

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/332-ff3a6834

コメント

アハハww なんか素敵ですね~。ラーメンもとても美味しそう!
広島の市民球場は、今日も熱い声援が響き渡ってましたよー(結構近所なんです)
いいですよねカープって。じわじわ私も、好きになってきてる気がします。
>美香さん
市民球場の近くとかうらやましい!今日は途中までは良かったんですけどねー・・・。
是非応援に行くといいですよ。ファンになります。
ラーメンはなかなか美味しかったです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

