

らでぃっしゅの野菜でスープパスタ

2008_0611画像0291


らでぃっしゅの野菜をたっぷり使ったスープパスタ。野菜がたっぷりすぎてパスタが見えませんが・・・。使った野菜は、ブロッコリー・にんじん・かぶ・たまねぎ。スープもらでぃっしゅのものではないですが、無添加のもの。

最初は粉チーズたっぷりかけようと思っていたんですけど、野菜の甘味・旨味がすごく出ていたのであえてシンプルに。ちょっと固めに茹で上げたパスタをスープで軽く煮込むと、パスタにスープの旨味がしみこみます。これがスープパスタの醍醐味ですね。

今日のらでぃっしゅぼーや食材
・ブロッコリー
・にんじん
・かぶ
・たまねぎ

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/330-51376570

コメント

おはよ~。
美味しそうなスープパスタだね。
体にもよさそうだし。
でももうちょっと写真明るくしてもいいんじゃない?
そろそろ、コーポレートブログにデビューだから、更新頑張ってね。
それと、寂しいから同期にコメントしろって言ったら(笑)
>隊長
コメントありがとうございます!
野菜からの甘味がよく出てて美味しかったです。

アドバイスをいただいたので最近明るさをいじってるんですけど、まだ暗いですか??
やっぱり間接照明がいけないのでしょうか・・・。
隊長から同期に言ってあげてください!コメントせざるを得なくなるはずです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

