スポンサーサイト


手羽先の唐揚げ

2008_0325画像0136


実家にて手羽先の唐揚げを作りました。手羽先の唐揚げってなんでこんな美味しいんでしょうか。安いし、美味いし、お酒に合うし、言うことなしですよね。

レシピ 名古屋風 手羽先から揚げ by C.Cレモンを参考にさせていただきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/322-0ea4dc5c

コメント

手羽の唐揚げすごく美味しそうですー!!^^
たれに絡まったのがたまりませんね!!いくつでもいけちゃう感じがしちゃいます。
いつもクックパッドの別のレシピで作ってたんですけど、今度はこのレシピで挑戦してみます!!
揚げるの面倒くさいけど、揚げたてを家で好きなだけ頬張れると思うと作っちゃうんですよね~^^
今日、お昼ご飯をご一緒したモノです(^-^)
こんな楽しいブログ書いてたんですね♪
これから随時チェックしまぁす♪
手羽先の唐揚げおいしそう揚げる前に漬けておくタレは何を入れてるんですか!?
手羽先って火が通りづらくて難しいです
(つд`)

あっ!らでぃっしゅのカレーの壺というカレー粉で作るタンドリーチキンは本格的でおいしいですよ(^-^)v機会があったらお試しあれ☆
>ゆかさん
返事遅れてごめんなさい。
このレシピ試してみましたか?タレが保存できるのがなかなかいいですよね!
揚げたてとビールは至福です。
>モコモコさん
お昼はどうもありがとうございました!そしてコメントありがとうございます。
揚げる前は特に漬け込んだりはしません。
タレが濃厚ですので、さっとくぐらせばしっかりと味がつきます。
手羽先は少し低めの温度(160℃くらい)から油に入れて、180℃くらいまで熱していけば香ばしくジューシーに仕上がりますよ!

らでぃっしゅのカレーの壺気になっていたので試してみます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

