スポンサーサイト


広島でお好み焼きを食う

2008_0325画像0131


卒業式に出席するために広島に戻りました。6年間過ごした場所を去るというのは、なかなか感慨深いものです。大好きだった近所のらーめん屋さんで唐揚げ定食を食べ、足しげく通ったCDショップに行き、苦労を供にした友人や先輩に会って来ました。

広島最後の晩餐は何にしようかと迷うことはまったくなく、もちろんお好み焼きです。今回行ったお店は「こぼん」というお店です。広島生活6年間でいろんなお好み焼き屋さんに行きましたが、どのお店もそれぞれの個性があってそれぞれのお店の味を楽しむことが出来ます。広島に行かれた際には、お好み焼き屋さん巡りなんてのもいいかもしれません。なかなか本場の広島焼きを食べれなくなると思うと、少し寂しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/321-48a7a5b6

コメント

美味しそうです♪
広島焼きってホント美味しいですね。大阪の串かつも^^
食い倒れの旅ですねー、拝見してたらお腹空いてきちゃいました。
旅って大好きです。
きっとmojaさんなら、もっともっと新しい美味しいものも発見されますよ。

引き続き、ますます楽しみにしてますね!
>美香さん
返事遅れてすみません。研修中です!
広島焼きが食べくて仕方ないです。東京で食べると1枚1000円くらいするみたい・・・。
とりあえず築地に行きたいと思っていますよ。

落ち着いたら更新再開しますので、よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

