スポンサーサイト


しばらく音楽Blogに・・・

modal.jpg


引越しの準備をしていたら部屋がぐっちゃぐちゃです!今日の夜ご飯どこで食べればいいのか分からないくらいぐっちゃぐちゃ。ということなので、しばらく音楽Blog「mojaの音」をお届けします。といっても引越しが終わるまでの短期間ですが。

第一弾はMODAL JAZZ loves DISNEY という、DISNEYの名曲をJazzアレンジしたアルバムです。DISNEYと須永辰緒のコラボ。須永辰緒がけっこう好きなのと、ジャケットのあまりの可愛さによって即買いしてしまいました。くまのプーさんの曲とか、アラジンの曲とか色々入っています。一番のお気に入りは3曲目のJazzyなエレクトリカルパレード。エレクトリカルパレードの楽しげな雰囲気が好きな方はなにこれ?って思うかもしれませんが、落ち着いたしっとりしたエレクトリカルパレードもなかなかいいです。

1. Winnie the Pooh(Winnie the Pooh and the Honey Tree) / THE FIVE CORNERS QUINTET
2. A Whole New World(Aladdin) / native
3. Main Street Electrical Parade(Disneyland) / AKIKO GRACE TRIO
4. Overture-The Jungle Book(The Jungle Book) / HELGE LIEN TRIO
5. A Dream Is a Wish Your Heart Makes(Cinderella) / orange pekoe
6. A Guy Like You(The Bells of Notre Dame) / IWAMURA manabu
7. Baby Mine(Dumbo) / LTC
8. When You Wish Upon a Star(Pinocchio) / NICOL CONTE
9. Love(Robin Hood) / Sunaga t experience feat.Till Bronner
10. Some Day My Prince Will Come(Snow White and the Will Come)
11. Beaty and the Beast(Beaty and the Beast) / Elizabeth Shepherd Trio
12. Parte de Seu Mundo〈Part of youe World〉(The Little Mermaid) / ROSALIA DE SOUZA


クックパッドに今までBlogにのせていたレシピをUPしておきました。見やすくなっていると思いますので、是非一度ご覧になってみてくださいね。

「mojaの飯」クックパッドbyガンガン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/310-44716415

コメント

リンクのお返事、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきますね。
私の方もリンクしていただいてもちろんかまいません。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!
>izumimirunさん
こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

せっかくリンクしてくださったのに、早速料理以外のことを書いてしまいました・・・。
引越しが落ち着いたらまた料理写真UPしていきますので、よろしくお願いします!
お引越し
なんかいいですね・・・新しいところで新しい生活するのってわくわくしますよね・・・
引越しが済んで落ち着いたらまたお料理アップしてくださいね。
もじゃさんこんにちは!
DISNEYのJazzて興味ありますね。
しっとりしたエレクトリカルパレード?
どんなんやろ想像できないですね。
TSUTAYAで探してみよ。
>NOBさん
遅くなってごめんなさい。
今は実家でのんびりしています。実家で作った料理もUPしようかなと考えています。
>らたさん
こんにちは。遅くなってすみません。
本当にしっとりした大人な感じなんですよ。
他にもBossaバージョンとかもあるみたいです。
CDは見つかりました?
mojaさんこんにちは。
いやなかったです。
巨大なCD屋行かないとないかな。
しょうがないので、ディズニーストア行って
ディズニー缶のお菓子買って帰りました。
ん?
>らたさん
なかったですか><
もし見つからないようなら僕がお貸ししますよ!
らたさんはディズニー好きですか(笑)?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

