スポンサーサイト


ローズマリーチキンと新じゃがのグリル

2008_0225画像0011


昨日ご紹介したローズマリーチキンと新じゃがのグリルのレシピです。今まではBlogに直接レシピUPしてたんですが、今回からクックパッドに載せてみることにしました。けっこう便利ですねクックパッド。

レシピ ローズマリーチキンと新じゃがのグリル by ガンガン

なんか登録名称が・・・。ガンガンっていうのはリアルのあだ名から来ています。

3月3日に引越しすることになったので、それまで料理のUPは出来ないかもしれません。冷蔵庫整理に追われています・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/308-445002ee

コメント

私も
mojaさんにつづけということで、昨日の夜から今日の投稿分の料理をクックパッドに掲載しました。
今日の料理はたぶん新しいタイプのお料理なので、クックパッドのように沢山の人が見てくれるところに掲載したいなと思ったんです。
私のクックパットのHNはnobpastaです。NOBが既に使われててしょうがなく、変なHNですが・・・

>NOBさん
おお!NOBさんも登録されたんですね。実は僕は大分前に登録はしていたんですよ。
でも使ってなかっただけなんです。でも便利ですよね~。
NOBさんは、毎回調理過程の写真を撮っておられるしクックパッドは最適だと思います!
レシピ楽しみにしていますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

