スポンサーサイト


ほうれん草とじゃがいもとベーコンのピザ

2008_0219画像0557


久しぶりにピザ生地を捏ねました。今までで一番いい具合に出来たような気がします。今日はトマトソースにベーコン、ほうれん草、じゃがいもをトッピングしてパルメジャーノをたっぷり。仕上げにガリガリと黒胡椒を。んー、やっぱ自分で捏ねたピザは美味しい!

今日から料理に使用した、らでぃっしゅぼーやの野菜を記録していきたいと思います。

今日のらでぃっしゅぼーや野菜
・ほうれん草
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/301-4df21dc0

コメント

なんと!
mojaさん、ピザ生地まで捏ねるんですか!!!
私も過去に何度かやりましたが、簡単ではなかったです・・・
いやいや、これからの記事がますます楽しみになってきました。
>NOBさん
たまーに捏ねますよ!休日にピザ生地捏ねるのが趣味です。
なかなか上手く発酵しなかったり、思ったように焼けなかったり・・・。難しいですよね。
何回か作ってますけど、なかなか理想には遠いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

