スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡蠣と長葱の赤味噌グラタン

2008_0210画像0491


牡蠣がどこにあるのか全然分かりませんが、実はたっぷりと牡蠣が入っています。ホワイトソースに赤味噌を加えて和風のテイストをプラス。葱を香ばしく炒めたものと酒炒りした牡蠣をたっぷり加えます。チーズとパン粉をたっぷり振ってオーブンへ。牡蠣と味噌の相性はもちろん抜群!土手鍋にヒントを得て作ってみました。牡蠣があんまり見えないのが残念・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/292-459cedeb

コメント

はじめまして!
mojaさんのその料理感覚好きです!
参考にさせていただきます!
>mooさん
ありがとうございます!参考になれば幸いです。
里芋パスタもとても引かれたんですが、これはまた。
味噌入りホワイトソース、とても食べてみたくなりました。くー、牡蠣全部使うんじゃなかった(涙
絶対美味しいでしょうね、でも食べたことのない味。

必ずやってみたいと思います!^^
>美香さん
里芋パスタも美味しいですよ(笑)どっちもやってみてくださいね!
味噌入りホワイトソースはなかなか美味いですよ。
牡蠣汁が入って旨味が増幅するのです。
牡蠣はいつでも手に入るじゃないですか!僕も広島にいるうちに牡蠣三昧しておかないと・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。