

豚玉にら味噌カレー

IMG_0460.jpg


新井の6試合連続HRじゃー!!!月間MVPはもらったね、もう確定やね。まじ漢やね。負けてるけどこの勢いで逆転じゃーヽ(`Д´)ノ

さて、今日のメニューは、豚玉にら味噌カレーとトマトとクリームチーズのサラダです。豚玉にら味噌カレーはケンタロウさんのレシピです。このカレーはマジで美味い!隠し味の赤味噌がいいコクを出してくれます。「ケンタロウの基本のウチめし」って本にのってるので、気になる方は是非読んでみてください。


この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/27-82c91b91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

