スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛もつトマト煮込みのトルティリオーネ

20071012193510.jpg


昨日の夜のうちに牛もつのトマト煮込みを作っておいたので、それを使ってパスタ。コトコトと下茹でしたもつがプリプリです。ほんとはトリッパを使いたいのですが、近所のスーパーには売ってないのです。パスタはトルティリオーネ。ペンネを太くしてちょっとねじった様な形状です。穴の中に入ったソースがジュワっと溢れだしてきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/263-0e959b2b

コメント

モツのトマト煮込み・・・いつもながら驚きです。
味噌か鉄板焼きしか食べたことないですよー、モツって。
これは是非とも挑戦してみたいです。

mojaさんのパスタ、いつでもお店に出せそうな完成度でうっとりです。
美味しそう・・
美香さんこんばんは。
内臓系のトマト煮込みはイタリア料理ではポピュラーみたいですよ。
トリッパの煮込みとか聞いたことないですか?
牛のハチノスが入ったトマトの煮込みなんですけどすごく美味しいんです。
同じ内臓だし、モツでも全然いけるだろと思って作ってみました。
しっかり下茹ですれば臭みも抜けて美味しくいただけますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。