スポンサーサイト


鶏の照り焼き丼 

IMG_0457.jpg


思いもよらぬ昼寝の結果として今日は手抜きご飯。鶏の照り焼き丼とねぎのお味噌汁です。適当に作ったわりには、美味い。見た目と名前どおりの味。けどちょっと野菜がたらんかったかな。

最近クレイジーケンバンドの香港グランプリを爆音で聞きながら、学校までの道をぶっとばすのがマイブーム。僕の車はバリバリの四駆だけど気分はスポーツカー。仮想マカオのチャンピンを設定しレースをふっかける。そしていつの間にか僕は横分けハンサムボーイになってるんだ。意味のわからん人は聞いてみてくださいね。恋のレーンに火の玉投げたくなります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/26-d0eee3a9

コメント

Non Title
こんばんわ。(´∀`)
今日もおいしそうですねぇ・・・。(こればっか)
鶏の照り焼きに目玉焼きのせたら
変わり親子丼ですかね
ちなみに我が家の晩ご飯は、丸美屋の麻婆豆腐。
手抜き過ぎだってば(^^;
Non Title
こんばんわ(・∀・)ノ
確かに変わり親子丼ですね。肉があまりにも少なかったので、急遽目玉焼き作ったんですがこれが正解でした。半熟具合が美味いです!
丸美屋の麻婆豆腐は実家にいたときよく母が使ってました。ある意味おふくろの味(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

