スポンサーサイト


キノコたっぷりクリームパスタ

20071001214434.jpg


キノコたっぷりフンギペーストを使って、クリームパスタを作りました。フンギとはイタリア語でキノコという意味らしい。使ったキノコは、しめじ・まいたけ・しいたけ・マッシュルーム・ブラウンマッシュルーム。フンギペーストは色々使い道があるみたいですが、今日はクリームパスタにしてみました。口に含むとキノコの香りがぶわっと広がります。美味。

フンギペーストは「こちら」のレシピを参考にしました。意外と簡単です。是非お試しあれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/259-83fa6366

コメント

続けて失礼しますm(_ _)m
嬉しいです!^^ 早速リンクはらせていただきます!!
しかし、今日の「フンギペースト」も美味しそう~♪キノコが贅沢に使ってあるんですね。香り、想像しただけでウットリです。これまた秋の間に味わってみたいひとつになりました。

これからも、素敵な衝撃(w)心より楽しみにしております。
コメント、またまた嬉しかったです!
美香さんこんばんは。
リンクありがとうございます!!嬉しくて涙ちょちょ切れます。
フンギペースト美味しいですよ~。どうもカロリーも低いらしくダイエットにいいんですって。
キノコ5種類も買ったので、スーパーのおばちゃんがびっくりしてましたw

衝撃的な料理を目指して精進します。これからもよろしくお願いしますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

