スポンサーサイト


キムチチゲ

20070913213524.jpg


無性にキムチチゲが食べたくなって作ってみました。具は、豚バラ、ニラ、キャベツ、長ねぎ、しめじ、絹ごし豆腐。まだまだ残暑が厳しい中、熱々のキムチチゲを喰らう。今日は飲むまいと思っていたんだけど、思わずビールに手が出てしまいました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/254-046011ab

コメント

チゲ♪♪良いですねー!!
キムチやチゲとか辛いものが無性に食べたくなる時ってありますよね^^
油揚げ入れるのおススメですよ~

そろそろ鍋を囲む季節になってきますね^^♪
おひさしぶりです
こんばんは、mojaさん。
随分ご無沙汰しています。
仕事が鬼のように忙しくなり、自分のブログもまとめて更新するありさまでした^^;
お変わりありませんか?
学生生活も楽しく過ごされてるのかな?
夏休みの帰省はほっとされた様子ですね^^
しかし、久々のmojaさんの画像、うーんやっぱりおいしそう!
また遊びに来させていただきますね!
ゆかさんこんにちは。
そうそう。辛いものって急に食べたくなりますよね!
油揚げはうちの実家の鍋には必需品なんです。
スープを吸い込んで美味しいんですよね。

みなみさんお久しぶりです。
みなみさんこんにちは。ご無沙汰しております。
時々みなみさんのBlogにもお邪魔させていただいておりました。
最近は、学校と家を行ったり来たりの生活です。
みなみさんもお体を壊されないようにお気をつけてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

