

ある日の朝食とバトン




Village Bagles第二弾。ブルーベリーとクランベリー入りのベーグルです。ちょっとトーストして、クリームチーズたっぷり塗って、蜂蜜をたら~っと。チーズのコクと、蜂蜜の甘さと、ほんのり甘酸っぱいベリーの風味と。至福の美味さです。

ともだちが、結婚バトンなるものを回してくれたのでやってみることにしましょう。見たいという奇特な人は続きをどうぞ。
1.回す6人を最初に書いておく。

6人も思いつかん。やりたい人どうぞ。
はるみちさんもし見てたらやってみて!なんか聞いてみたい。
    

2.結婚するならどんな人が良い?

一緒にいて楽チンな人。私の食道楽に付き合ってくれる人。皿洗ってくれるとなおよい。

  
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと。

嘘つくのはやめてほしい。あと食事は残さない。


4.愛って何?

包み込むことだと思っていた。けど、最近それで痛い目ばっかり見てるので、正直よくわからん。


5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

カカァ天下か?どっちかっていうとMです。
 

6.好きな異性のタイプは?

ギャップのある人。最も卑近な例を挙げるならば、ロリ巨乳か。とりあえずギャップに弱いです。あと、面倒見のいい人。
  

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

そのときになってみないと正直わからない。家族を大事にしてほしいので、なんとか折り合いをつけると思う。自分と嫁さんが家族であるように、嫁さんとその両親も家族であるわけなので。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
  
上に同じ。自分と嫁さんが家族であるように、私と両親も家族なので、そこは理解してほしい。

   
9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?

双方の話を聞いて、仲介する。そんな旦那になりたい。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

普通に「結婚してください」って言う。大事なのは言葉じゃなくてタイミングだと思う。

  
11.あなたが愛する人へ一言!

みんな好きよ。

終わり。読み返すのが照れくさいぜ!

  
  

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/195-a4679866

コメント

カフェみたい♪
こんにちは~。今日も美味しそうです!
なんかカフェのごはんみたい~。男性が作ったとは思えないわぁ。ベーグル美味しそうです。
結婚バトンいいですねぇ。mojaさんの優しい人柄が伝わってきますよ。結婚って楽しかったり辛かったりいろいろあるけど毎日面白いかなぁ。mojaさんもいつか素敵な人と・・・。(私もやりたいんだけど、mixiではリアル知り合いがたくさんいて恥ずかしいので今回は・・・(笑)今度またバトンありましたら是非まわしてくださいね♪)
お返事
みゅうちゃんこんばんは。
カフェみたいなんて素晴らしいほめ言葉!
このベーグルめっちゃ美味しいですよ~。おすすめです。
結婚バトン今読み返したら恥ずかしいです…。
またなんかバトンあったらみゅうちゃんにまわしますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

