スポンサーサイト


カレー食ってきた




先日、大阪に行く機会があったので「みゅう雑記in神戸」のみゅうちゃんがお薦めしていた、インドカレーのお店「ARUNA」に行ってきました。「みゅうちゃんの行くところ美味しいもの(とビール)あり!」と信じてやまないmojaであります。ほんといっつも美味しそうな食べ歩きの数々。

みゅうちゃんとこで「ARUNA」の記事を見て、とりわけ海老のカレーが食べたくなったので、海老のカレーを注文。スパイシーなルーの中にプリプリの海老が。うまーい!もうひとつは、生姜がたっぷり入ったチキンカレー。こっちもうまーい!所謂、針生姜がルーの中にたっぷり入ってる感じでしょうか。生姜の爽やかな辛味が、スパイシーなカレーと相性抜群。

20060927201122.jpg


ナン、ドアップ。ナンもめっちゃ美味い。まわりはカリッとしてて、中はモチモチ。ノーマルなのと、メキシカンな感じのやつ頼みました。メキシカンなやつは、青唐辛子とチーズが入ってた!これがまた美味しくて、そのままでもパクパクいけちゃう。大満足の夕食となりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/192-d28d7aaa

コメント

mojaさんお久しぶりです^^
↓の記事拝見しました♪
実は私もmojaさんと同じく、北海道へ帰郷して以来、どうにも元気が出ずブログも
なかなか更新できずにいたんです。
ね、mojaさんと同じでしょ(笑)

ちょっと出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございま~す*^^*
お母様からの素敵なプレゼント、それにたくさんのお祝いメールで素敵なお誕生日になりましたね^^
これからも、センスがよくってお料理上手な素敵なmojaさんでいてくださいね♪

大阪に来られてたのですね!みゅうちゃんの紹介されてたお店へ行かれたなんて
羨ましい~*^^*
私大阪に住んでいながら、なかなか行けなくて^^;美味しいインド料理食べたくなっちゃいました♪
私もみゅうちゃんの紹介されてるお店へは、いつかお伺いしたいと思ってます♪

お返事  
YUKAさんこんばんは。お久しぶりです!
実家で安心しすぎちゃったのか、ちょっとダレた感じになっちゃいました。
YUKAさんもそんな感じやったんかなぁ?
これからボチボチ更新がんばろうと思ってます。

誕生日のお祝いありがとうございます!
おかんからのプレゼントは後日UPするつもりです。
今後も精進して、料理にインテリアにとがんばっていきたいですね♪

そういえば、YUKAさんは大阪にご在住でしたね!
すごく美味しいカレーでしたよ。さすがみゅうちゃんお薦めだけありました。
是非行ってみてください!
mojaさんお返事遅くなりました。ちょっとしばらく留守にしていました。
インド料理行かれたんですね~。嬉しいです。ここのカレーは絶品ですよね。写真を見ていたらまた食べたくなってきました。なんか私のブログまで載せていただいて・・・本当にありがとうございます。また美味しいお店をたくさん紹介できるといいなぁ。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。23歳まだまだ若いですよ!(私なんて次で29ですよ・・・)今年も充実した1年となりますように。
お返事
みゅうちゃんこんばんは。旅行楽しまれましたか~?
ほんとめっちゃ美味しかったです!ともだちも大満足でした。
大阪行ったときは、また寄ろうと思ってます♪

お祝いのコメントありがとうございます。最近ほんともう年を感じちゃってます。
もっと若々しくせねば。この1年の目標は、若々しく生きるにします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

