スポンサーサイト


お久しぶりのご挨拶と、最近の俺の部屋




お久しぶり、三日坊主のmojaです。実家に帰っていたり、なんやらかんやらで久しぶりの更新となってしまいました。実家ボケしました。実家ボケに加えて、最近元気が出ずどうもこうもならん感じやったんですが、今日いろいろいい事があって更新意欲が湧いたわけです。

今日は実は、誕生日。はや23歳です。おっさんです。親友にすばらしい言葉をいただき、ケーキまでいただき、メールたくさんいただきました。母親からは時期尚早と思われる、手編みマフラーと帽子のプレゼント(自分でたのんだんやけど)。実家でボソッと「腰に巻くエプロンが欲しい」と呟いたら、エプロンも同封されていた。妹からメールがあり、なんと親父からもメールが来た。普通に嬉しかった。本当ありがとう。がらにもなく感情的になってしまいました。明日から、気を取り直してがんばろう。

↑の写真は、最近買った照明。前は自作の照明置いてたんですが、どんどんボロボロなってきたので買っちゃいました。なんとこの照明、コンクリート製。家をモチーフにして作られてるそうです。ほのかに漏れる光が何ともいい感じなんですね。無機質なコンクリートがなんとも有機的になっちゃうのです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/191-e31837d4

コメント

ハピバ。
去年はお前のお陰で良い旅ができました。
もう一度あの旅行がしたいです。
お待ちしております。
誕生日、おめでとうございますっ(>v<)♪
23歳、大人ですね~☆
mojaさんの23歳の一年が、いいことたくさんの素敵な一年になりますょぅに・・・(^人^)

にしても、そろそろ後期が始まりますね~(=▽=;)
お互い、がんばりましょぅ!!
お誕生日おめでとう♪
23歳もいいことがいっぱいある一年になるといいね!!

うぅ~あたしももうすぐ後期が始まる…。
ゼミと卒論の話になると鬱になりそうですが頑張ります(笑)

ちなみにバースデーの料理は何??
うわーお誕生日おめでとうございます^^!!
23歳になられたんですね♪
お料理ができる23歳の男性は素敵やと思いますよーw
これからも頑張って下さいー!!
お返事
>ノツタ
サンクス。
まじ、南に行きてー。南下政策をとろう。
そしてむしろ、南にて生きよう。

>ヨシエさん
ありがとう!!是非とも現実でも言ってやってください。小躍りして喜びます。

後期はじまりますね~。また授業かぶったらよろしく!
お返事
>ぶんちゃん
ありがとう!23歳は(!)いい年にしたいです。

ゼミ、俺もや!嫌ではないが、やっぱこう緊張感でてくるよね。
卒論がんばれ!俺は修論が迫りくる…。

昨日はもんじゃ焼いたで!写真とるの忘れてたわ~。あとケーキをたらふく食いました。

>ゆかさん
ありがとうございます♪
これからもがんばって料理続けて、めっちゃ料理出来る
40のおっちゃんとかなれるようにがんばります!
なんか変な目標立ててしまいました。すいません!
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます゜+.(゚∀゚)゜+.゜
めっちゃ料理できるかっこいいおっさん、ぜひ目指してください。
いや冗談抜きでw
1度しかない23歳の1年間、大切に過ごしてくださいね。

お家の照明、いいですね。あったかい家族が中に居そうです(^ー^* )
おめでとうございます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんは☆★☆ ホント お久しぶりですょっ!!
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
そんなことは さておき なにはともあれ
◇ i ◇ i ◇ HAPPY BIRTH DAY ◇ i ◇ i ◇
23歳 おめでとうございます\(≧▽≦)/!
嬉しくなっちゃうお祝いが たくさんあって
とっても 幸せな 23歳のお誕生日となったんですね!!
しかも 手編みのマフラーや帽子って、とっても
素敵♪♪きっとこの冬は 絶対 風邪 ひきませんょ(≧∀≦*)σ゛
365日、mojaさんの毎日が ハッピーとラッキーと
サプライズの ◇連続◇ で ありますように(*´μ_μ)人・・・♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お返事
>aikoさん
こんばんは。お久しぶりです。お祝いのコメントありがとうございます!
めっちゃ料理できるかっこいいおっさんなりたいです…。
ちょっと妥協して、めっちゃ料理できる普通のおっさんでもいいのでなりたいです。

照明いいでしょう!すごく気に入ってます。

>[ёi[oさん
こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます!
ほんと久しぶり。更新サボっててすみません…。
うちのおかんの手編みマフラーはなかなかの逸品です。
広島にきてからは毎年送ってもらってます。
後日、写真UPしようと思ってるので楽しみにしててくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

