スポンサーサイト


メガネ、メガネ




久しぶりの更新です。PCが壊れて、ほんともう大変でした。今日はなんとなくメガネの話。

何を隠そう、私メガネ男子です。なにやらメガネの男子が流行ってるらしいですが、私に流行りはまったく来ません。別に流行に乗ってメガネとかじゃなくて、中学3年んときからメガネ一筋。それからメガネを愛してやまないのですが、常に壊し続けてます。理由は、飛んだり。跳ねたり。酔ったり。

どんなにアクティブな動きをしようが、例えば、鳥取砂丘の急斜面(行ったことある人ならわかるはず)を全力で駆け下りるときもメガネ。

絶対ヘベレケになるくらい酔うって分かってようが、例えば、僕の住んでる町の酒祭り(知る人ぞ知る酒を祭る祭り)参戦時でもメガネ。そりゃ壊れるし、失くすわけです。

↑の写真のメガネは、999.9(Four Nines)ってとこのやつです。お店でかけてみたことあるんですが、掛け心地が最高。デザインも言うことなしなんやけどなぁ。すぐ壊してしまうので、踏ん切りがつきません。結構いい値段やし。使い分ければいいんやろうけど、新しいの買うとそればっかり使いたくなってしまう悲しい性分。うーん、迷いどころです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/188-8172f858

コメント

メガネ男子
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
メガネ男子ですかぁーヾ(´∀`*)ノ
いいですね~♪私、昔から メガネ男子
がスキですよ~。みんな コンタクトに
変えてっちゃうから、寂しいかぎりです。
『いいじゃんっ、貫けよっ』って
思ってました(笑)でも メガネって
高いんですよね。私は 視力が
良いほうなので まだ メガネは
買ったことないんですけどね(´;ェ;`)
本当に 気に入ったものなら 私だったら
買うなぁー。で、大切に使う***
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
mojaさんこんにちは~♪
PC壊れると大変ですよね^^;
無事直ってよかったぁ♪これでまたmojaさんの美味しいお料理拝見できますもん♪
mojaさんメガネ男子なのですね!
私の夫もメガネ男子^^それも気に入るとずっと同じメガネばかりかけてます(笑)
このメガネ素敵ですね~♪mojaさんはお洒落さんだから、きっと似合いそう*^^*
メガネでその人の雰囲気も変わってしまうので楽しいですよね♪
私は普段メガネはかけていませんが、すごく目が悪いの^^;
お出かけ用と普段用とかいろいろ使い分けてます*^^*
お返事
>[ёi[oさん
こんばんは。どもっメガネ男子です!
[ёi[oさんはメガネ好きですか。しかも昔から!
コンタクトは怖くて絶対無理です。目になんか入れるのとか無理♪
ということで、メガネ貫きます。
最初は大事に使うんやけど、だんだん扱いが雑になります…。
そういう性格;;

お返事
>YUKAさん
こんばんは。PC壊れちゃったので新しいの買っちゃいました!
newPCで更新がんばりたいと思います。

YUKAさんの旦那さんもメガネ男子ですか~。
そうそう、気に入ると無駄にそればっかりかけてしまいます。そして壊す。
YUKAさんもメガネかけられるんですね。しかも色々使い分けてるんですね!
僕もいろいろ使い分けれるようになりたいなぁ。
でもそれが出来ない悲しい性分。そして壊す…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

