スポンサーサイト


豚バラ肉とゴーヤの味噌カレー




夏だ!!カレーだ!!残暑か!?と無性にカレーが食べたくなったので、作りました。以前ご紹介した、ケンタロウさんの豚玉にら味噌カレーケンタロウの基本のウチめしに載ってます)をちょこっとアレンジして、ゴーヤを使ったカレーにしてみました。

ゴーヤ美味いね。抜群だ。あのなんとも言えない苦味が最高です。豚バラの旨味に、赤味噌のコクと、豆板醤のピリっとした辛味。それに、ゴーヤの苦味が合うと思う!!ゴーヤ好きな人にはたまらんと思うのですよ。

IMG_2797.jpg


温玉の黄身つぶす瞬間が好きです。流れ出す神秘の黄金。たまらんね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/187-7c155ab3

コメント

ピリ辛さと、卵の幸せのトロミがたまらないね!!
おいしそう~
はじめまして!
たまごがおいしそうで思わずカキカキ。
とろとろ卵最高です♪
お返事
>moja道さん
お返事遅くなってごめんなさい。moja道極めた?
カレーに半熟卵は最強タッグでしょ!

>ozaさん
はじめまして。お返事が遅くなりました。
卵のとろとろ感、僕も大好きなんです!
黄身があふれ出す瞬間はほんと至福ですよね!!
ゴーヤおいしいですよね。
ウチではゴーヤリゾットをよく食べます~
お返事
>コロコロコロ助さん
はじめまして。コメントが遅くなってしまって申し訳ありません。

ゴーヤリゾットですか!すごいなぁ。
今度チャレンジしてみますね。

今後ともよろしくお願いします!気軽にコメントくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

