スポンサーサイト


匹見峡に行ってきた




先週末に、島根県は匹見峡というところに行ってきました。ここはどうやら表匹見というところらしい。広島から車で約2時間で到着。見渡す限り山、山、山。大自然。お盆前の週末なのに人ほとんどいません。まさに穴場です。

IMG_2706.jpg


水がめっちゃ綺麗なのです。魚泳ぎまくり。俺も泳ぎまくり。

IMG_2720.jpg


仙人かと見紛うばかりの釣り人のおっちゃん。もとい、ものすごく偉い大学教授。釣りめっちゃ上手い!

IMG_2732.jpg


作品名「焼き魚と生足」。すいません。調子乗りました。

魚も大分釣れ、先生がおもむろに「魚焼くか」と一言。「先生、バーベキューセットとかないですよ」と僕が言うと、「流木で焼くんよ」と先生。焼けるもんやね…。アウトドアというかサバイバルやね。

味はもちろん最高。身が柔らかくて、全然臭味もない。大自然の恵みやわぁ。

この夏初めて夏らしいことをしました。あ~、楽しかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/182-77dcc8a2

コメント

mojaさんこんにちは~♪
うわぁ~いいなぁ~*^^*
夏休み満喫~って感じ♪
澄んだ川の水、冷たくて気持ちよさそう~!
それに焼きたての魚も美味しそう♪
私も、海ばかりでなくたまには山や川にも
行きたいです(笑)
↓のレシピもとっても美味しそうなのでチェックして帰りまぁ~す♪
mojaさんさ、すてきな大自然いっぱい知ってるよね!
いいねっ!!
今度うまい飯食わせろw
涼しそうで、すばらしい景色ですね。
魚と一緒に泳ぎまくりなんて、うらやましい限りです。
川魚、ニジマスと鮎くらいしか知らないんですけど・・・もっと珍しい魚なら、驚きです!
お返事
>YUKAさん
こんばんは(・∀・)ノ
夏満喫でしたよ~!水とっても綺麗でめっちゃ気持ちよかったです。
釣り立ての魚すごく美味しかったですよ♪
そうか、YUKAさんはいつも海釣りをしにいかれるわけですね!
今年は海行ってないからYUKAさんが羨ましいです。

>ハルミチさん
そう?もともと田舎者なので、田舎に誘われてるのかしら。
お返事
>tani
荒らしかとおもたわヽ(`Д´)ノいつでも作りまっせ。

>さおりさん
こんばんは(・∀・)ノ
景色素晴らしかったです!
魚ほんといっぱいいましたよ~。あぶもいっぱいやったんですけどね…。
これなんて魚なんかなぁ?名前わからんまま食ってました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

