スポンサーサイト


市民球場に行ってきた




金曜に市民球場行きました。久しぶりー!!!森笠の2ランHRと黒田の好投で勝ったー!!!歌っとこう。

宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには
今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち


ちなみに今日は、石原のサヨナラヒットで勝ち!!!とりあえず歌っておこう。

南の夜空に赤く 輝く一番星 広島に夢を運ぶ 石原慶幸

石原の応援歌めちゃいい歌です!メロディがいい!

IMG_2694.jpg


ラッキー7の風船。お盆で超満員だったので、風船めっちゃ多い!やはり歌います。

カープ カープ カープ 広島 広島カープ
空を泳げと 天もまた胸を開く
今日のこの時を 確かに戦い
はるかに高く はるかに高く
栄光の旗を立てよ
カープ カープ カープ 広島 広島カープ


IMG_2690.jpg


ともだちがスライリーの投げたボールとった!!めちゃダイビングキャッチしてた!!

観戦に行ってカープ勝ったのが久しぶり過ぎて、ハイテンションなmojaがお送りしました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/179-b04e3122

コメント

いいなぁ~楽しそう♪
mojaさんおはよ~♪
野球観戦楽しそう~~!
それに観戦に行って、勝ったらなおさら盛り上がりるものね♪
私は野球はどこのファンでもないのだけど、大阪ってことで阪神の試合は何度か連れて行ってもらった事あるんです^^あの熱気たまりませんね^^
↓のパスタの写真、すっごくお洒落~!
アングルかえるだけでも、いつもと雰囲気もかわって素敵です♪私はいつもただ撮ってるだけ^^;ちょっとは研究しなくっちゃ。。。
お返事
>まり
楽しかったよ~♪

>YUKAさん
こんばんは(・∀・)ノ
野球観戦はたまりませんね!あの一体感がなんともいえんのです。
広島はスクワットしますから熱気むんむんです(笑)
甲子園も昔よく行きました~。甲子園の一体感も素晴らしいですよね。
写真なかなかいいでしょ!自分でも上手く撮れちゃってご満悦です。
写真は奥が深いですよね。僕も今色々研究中です♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

