スポンサーサイト


豚キムチ

IMG_0337.jpg


今日は、コンフェデ→F1→NBAファイナルのスポーツ三昧でした。コンフェデとNBAは熱かったけど、F1はグダグダでしたね…。正直途中で寝てた。1レース1タイヤになった詳しい理由はわからないけど、個人的には、タイヤ交換があるときのほうが好きやったなぁ。ピットクルーのタイヤ交換とか見ててすげーと思った記憶がある。何はともあれ次のフランスGPでは、今回のアメリカGPのようなことが起きないことを願っております。

IMG_0342.jpg


さて、今日のご飯は、豚キムチ、アスパラのマスタードマヨネーズ、じゃがいもと卵の中華風スープです。なんか夏バテ気味だったので、スタミナをつけんといかんと思い、豚キムチにしました。コチジャンをベースにして本場(?)韓国っぽい味付けにしてみました。にらもたっぷり入れたので、かなりスタミナついたような気がしますヽ( ´ー`)ノそれにしても暑い。まだ6月やっていうのに(-_-;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/17-79a12dbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

