スポンサーサイト


充実の休日




最近早朝のバイトを始めたので、朝は余裕で目が覚めます!それも朝5時にです!ということで、朝から市内に買い物に行って来た。(ということでということではない)

今日のお目当ては、就活用の鞄です。今月末にインターンの面接があるので一念発起して買いました。無難にポーター買っちゃった。普段用にも使えそうやし、まぁええか。

お昼ご飯は、ベトナム料理屋さんに。海老のフォーランチを頼みました。ともだちは野菜のフォーランチ頼んでた。香菜とライムが効いた爽やかなスープが美味しかった。フォーって美味しいですよね~。今度家で作ってみよう!

IMG_2492.jpg


帰宅後、なんとなく凝った料理が作りたかったので、時間かけてチキンカレー作りました。たっぷりの玉葱をあめ色になるまで炒めて、ヨーグルトにじっくり漬け込んだ鶏肉入れて、スパイスたっぷり入れて、コトコト3時間くらい煮込みました。

そうこうしてたら、先輩から飯に誘われたので一緒にカレーを食うことに。喜んでくれたのでよかったー!そのあとはずっとウイイレしてました。

なかなか充実した休日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/165-5c0b38f7

コメント

飽きるなー
頑張って更新してください。
インターンすか!受かったらいいねぇ!
私は来週採用試験です。受かったらいいなぁ。

実家ですが毎週土日のどっちかはご飯つくらしてもらってます。今日はタイカレーつくります!夏はスパイス!
ちょっと飽きとったわー。
インターン受かるとええなぁ。ええなぁ…。
採用試験がんばりやー。

タイカレー(・∀・)イイネ!! 夏って感じやもんな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

